2022/02/21 17:21
Noirで初めてご購入されるお客様へ。 必ずお読みください。 この度はNoirのサイトに訪れていただき、ありがとうございます。ご購入する際には一度注意事項をご確認ください。 FAQ Q.①商品の配送期間について A.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご注文→ご入金確認→受発注(BASEからメールが届きます)→発送→到着 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 所用日数:発送日から7日〜14日営業日(北海道・沖縄・離島を除く) ※買い付けの段階で在庫切れになる可能性がございます。その場合、別途ご連絡を差し上げます。 ※コロナウイルスの影響により配送に多少の遅れが生じる場合がございます。 ※航空輸送に利用するANAの深夜貨物便の運休、および2021年度における一部路線の運休・減便、また配達委託先の新型コロナウイルス感染症の感染対策対応により、お荷物のお届けに影響が発生しております。 ※所用日数は営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっていません。 ※BASEより配信されますメールは「受注完了」をお知らせするメールですので、この時点ではまだ発送は完了しておりません。 ※配送期間はBASEから受注完了メールが届いてから7〜14日程度を目安にしてください。 ※当ショップの商品はお取り寄せ後、海外から日本への輸送経路となっております。 ※備考欄に発送方法や希望到着日、その他連絡事項をご記入いただいても、承ることができません。予めご了承ください。 Q.②送料について A.送料は全国一律1000円 (10000円以上ご購入の方は送料無料となっております) 配送会社は選択出来ませんので予めご了承ください。 Q.③ご注文キャンセルについて A.恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。 Q.④ご返金について A.万が一、お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、商品代金をご返金させていただきます。 以下の場合はご返金を承れませんのでご了承ください。 ・お客様のご都合による返金・交換 ・到着から3日以上経過した商品 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ・梱包袋を破棄してしまい、貼ってある丸いシールQC番号が添付できない場合 (不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。) ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。 Q.【注意事項】 A.①商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。 ②ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けしておりません。 ※サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。 ※海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。 ※海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。 ※海外商品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。